zootie✕fablica神戸岡本店
営業再開のお知らせ

いつもzootie神戸栄町店、zootie✕fablica神戸岡本店をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

zootie✕fablica神戸岡本店は2020年6月5日(金)より、店内一部での営業を再開させていただきます。

今後は段階的に『体験できる』『相談できる』『試せる』場所としての充実を目指して、
新しいサービスを加えながら「zootie stylingLAB KOBE by e-zakkamania」として、
リアルショップ併設のスペシャリティストア+情報発信基地としてのリニューアルを進めてまいります。

それに伴い、zootie神戸栄町店をzootie×fablica神戸岡本店に統合させていただくことになりました。

zootie 神戸栄町店は17年もの長きにわたり、幾度かリニューアルを行いながら
神戸、元町の地で沢山のお客様にご愛顧頂きました。 言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいでございます。
本当にありがとうございました。

ご利用頂いたお客様に心より深く感謝申し上げます。

引き続きzootie×fablica神戸岡本店、イーザッカマニアストアーズ(オンラインショップ)にて
これまで以上に皆様にお買い物を楽しんで頂けるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


zootie✕fablica神戸岡本店
営業再開について

2020年6月5日(金)より、店内一部にて営業再開させていただきます。

営業時間:11:00~19:00
※毎週水曜日もしくは木曜日は、17時までの営業とさせていただきます。
17時までの営業とさせていただいた日は、18時よりインスタグラムライブ配信をさせていただきます!

また、営業再開にあたり、感染予防のための安全・安心対策に取り組んでまいります。
そのため、状況により入店制限をさせていただく場合がございます。

恐れ入りますが、予めご了承いただきご協力をいただけますように何卒お願いいたします。


ご来店事前予約サービス

営業再開後はご来店事前予約サービスも実施させていただきます。
(入店制限をさせていただく状況の場合は、ご予約優先とさせていただきますが、ご予約なしでもご来店は可能です。)

事前来店予約に関しては、以下の窓口へのご連絡をお願いいたします。

【予約受付期間】
2020年6月1日より受付開始させていただきます。

【予約方法】
①▶TEL:078-441-8877/zootie×fablica神戸岡本店
受付時間⇒6月1日~4日の10時~17時、また5日以降は営業時間内

②▶SNSアカウントダイレクトメッセージより
instagram⇒@zootiefablica_okamoto 及び@ zootie_ojun
Facebook⇒@zootie.fablica
各アカウントトップページ(またはプロフィール欄)にございますメッセージボタンから簡単にご連絡いただけます。

【ご予約いただく際にお聞きしたい情報】
■ご希望ご来店日時
■氏名
■店舗メンバーズカード番号(お持ちの方のみ)
■ご連絡先お電話番号
■ご来店人数(お連れ様合わせての人数)
をお聞かせください。
※ご予約の際はカレンダーによる予約状況をご確認いただき、ご希望をご検討いただきますようにお願いいたします。
※②によるご連絡の場合、ご予約状況を確認して、折り返しご連絡させていただきます。
なるべくご来店希望日まで余裕をもってのご連絡をいただけますようにお願いいたします。

なお、岡本店の営業予定及びご予約状況などの確認は以下のカレンダーからお願いいたします。


メンバーズカードについて

【岡本店メンバーズカードをお持ちのお客様】
2020年4月、5月中のポイント及びポイントお値引きサービスの有効期限は2020年7月末まで延長させていただきます。

【栄町店メンバーズカードをお持ちのお客様】
岡本店にて引き続き、ご利用可能でございます。
また、栄町店での最終ご利用の際に付与させていただいたポイント有効期限無効とさせていただきます。
引き続き、岡本店にて継続してご利用可能でございます。
※営業再開後の岡本店でのポイント付与からは通常通りの有効期限が発生いたします。
※今後継続して岡本店でのお買い物が困難な場合には、以下のご案内をご確認くださいませ。
こちらの特設ページへ


2020年4月末使用期限の
500円オフチケットについて

2020年7月末まで使用期限を延長させていただきます。
なお、チケット配布店舗はzootie神戸栄町店、zootie×fablica神戸岡本店問わずご利用いただけます。


岡本店より送付させていただいた
4月お誕生日DM特典について

2020年7月末まで使用期限を延長させていただきます。
なお、5月、6月のお誕生日DMにつきましては、同様のご使用期限にて
営業再開に合わせて送付させていただきます。