ちょっと太めピッチ、がカジュアルで可愛いヒッコリーデニムショートパンツ レディース ボトムス ボーダー柄 ストライプ柄 BAB1093B


■太めヒッコリーが印象的、しなやかデニムのショートパンツ

岡山県の大人気ジーンズ老舗ブランドBetty Smith(ベティスミス)のヒッコリー柄ショートパンツ。生地はカジュアルな太めピッチのヒッコリーデニム素材。程よい厚みで、ごわごわ感を感じさせず着心地もしなやか。配色のステッチや、ヴィンテージ感のある金具がポイントになっています。ウエストはボタンとファスナーで開閉し、シルエットは甘すぎないストレートになっています。




▼156cm/45kg女性
S、Mサイズを着用しました。どちらも着丈はほぼ変わらず、くびれで膝上15cm位、腰骨で膝上10cm位になりました。
Sサイズのウエストサイズはくびれで窮屈感なく留まる大きさ。腰骨にはギリギリ落とすことができました。腰からお尻の上部分にかけては若干身体のラインに沿いますがほとんど気にならず、太もも周り・裾周りには程よく余裕がありました。裾に向かって広がる台形のシルエットになり、すっきりと着られるジャストなサイズ感でした。
Mサイズのウエストサイズは、腰骨の少し上で留まる大きさ。Sサイズより一回り大きいサイズ感で、お尻周りのラインも拾わず、全体的に余裕のある楽な着心地です。見ためにルーズ感は全くなく、少しゆったりめに着るならMサイズでも可愛く着られましたよ。
爽やかなマリンテイストが可愛く、これからの季節にぴったりなショートパンツでした♪

▼169cm/60kg女性
S、Mサイズを着用しました。
Sサイズは残念ながらウエストのジッパーが上まであがりきらなかったです。
Mサイズは腰骨あたりでジャストサイズ。ウエスト、ヒップ周りは体に沿うフィット感はありますが、見た目的にも恥ずかしい感じでもなく、許容範囲内。着丈はちょうど太もも中間くらいです。太もも周りには程よくゆとりがありました。すっきりとしたコンパクトにまとまる感じのシルエットが◎


■サイズ等
《Sサイズ》
総丈約36cm
ウエスト約70cm(置き寸)
ヒップ約102cmわたり幅約30cm
前股上約25cm
後股上約33cm
股下約14cm
裾幅約29cm
《Mサイズ》
総丈約37cm
ウエスト約74cm(置き寸)
ヒップ約104cmわたり幅約31cm
前股上約25cm
後股上約33cm
股下約14.5cm
裾幅約29cm
綿100%
日本製
裏地なし
伸縮しません
光の加減によりやや透け感有